Rankseeker

関東チャレンジにて

こんにちは🎵
移動中ですー🚏🚌
今日は福島店へ・・・
あいにくの雨☔

ちょっと前後してしまってすみません😣💦
先月の載せておりませんでした💦

先月末は、関東での開催でした🎵
18-09-25-18-18-13-015_deco.jpg
高津店。
こちらにはいつもムードメーカーさんが❗
20180920_212833.jpg

笑。

いつ見てもこの表情💦
投げる時はさすがに素顔で・・・・

難しいコンディションでしたが
皆様を和ませて頂きました❗

20180920_212553.jpg
私の2ゲーム300点も慰めてもらったなあ。

さーこちらは町田店。
18-09-25-18-19-48-178_deco.jpg
1フロアー12レーンしかないけど、
この空間の良さもあります🎵
皆さんと和気あいあいで投げさせて頂きました❗
町田店は以外にも3度目と少なかったです・・・
でもまだ伺っていない店舗もありますね。
いつか全店舗制覇したい😊

そして
沖縄に行く前日には・・・
板橋店へ・・・
18-10-10-18-13-32-344_deco.jpg
板橋店では・・・グランドチャンピオンシップの
コンディションになってから初の800越え・・・お恥ずかしいですが・・・
899点❗びっくり❗
うーん。まだまだだけどちょっとずつ見出だせていけたら。

今日も頑張ろう〰️👍

皆様宜しくお願い致します😊

Rankseeker ブログ(更新順)