Rankseeker

ららぽ~

こんばんは🌃

今日も暑かったですね~☀️

まだまだ続きそうですね・・・💦

今日は鹿島ボウルさんでチャレンジ大会😊

昨日はららぽーと湘南平塚店へ伺って来ました❗
2日間、ららぽーと内にある店舗でした😍
買い物の欲求に負けないように・・・🎽👜👠💦
私が小学生くらいからあるららぽーとだけど、
呼び方は[ららぽ]って言ってたけど、
現代もららぽでいいのだろうか・・・💦
とふと考えてしまった。

そんなことは置いといて・・・🙆

18-09-08-19-41-11-661_deco.jpg
前回は6ゲームでしたね🎵
いいとこなしの6ゲームでした😱

今回は前半完封~👍
後半は14名様勝利者賞GET~❗

ご参加の皆様ありがとうございました。
夜の部ではお客さんがナインコール😊
盛り上げて頂きました~

試合前のチャレンジ大会ということで
昨日と今日、皆様から
エールをいただいてきました😭
憂鬱な気持ちも和らぎました・・・

ありがとうございました❤

Rankseeker ブログ(更新順)