Rankseeker

こんにちは👋

今日は少し涼しく感じますね・・・
台風接近中😱

昨日は9月1日。
18-09-01-15-55-04-604_deco.jpg
朝陽が気持ちいい~✨

こんな機会は滅多にないと思い、
名古屋のお友達に頼んで
伊勢神宮へ朔日詣り(ついたちまいり)に連れて行ってもらいました😊

大人気の朔日餅🎵早朝から行列ができて大賑わい。
ネットで調べていて1000人並ぶ時も❗と載っていたので
ダメもとで行ってみたらGETできました❤
1535784194539.jpg
いつもの赤福とは違って毎月変わるそうです。
20180901_214303.jpg
今月はおはぎです。美味しかった〰️❤️

お次は[すし久]さんの朔日粥。
20180901_074157.jpg
こちらも毎月メニューが変わります。
20180901_081914.jpg
今月はしめじのお粥。こちらも美味しくいただきました。
18-09-02-17-11-17-464_deco.jpg
素敵な空間でゆっくりできました。。。

あ💦食べてばっかりじゃないですよ💦
ちゃんとお詣りしてきました。
18-09-02-16-28-45-124_deco.jpg
雨も降ったり止んだり。また違った景色が見れました。

6a986d47daafcc3899f8567fde4e795e182f03f2.jpg
気を静めて。。ゆっくりした時間が流れました。。。

明日はハイスポーツ講習会❗
楽しみ❤楽しみ❤

Rankseeker ブログ(更新順)