Rankseeker

函館〰️東北 前編

こんばんは👋

今日は、盛岡へ🚄
新幹線で昼食食べました😊
20180509_121250.jpg
今日のお昼御飯❤
決め手は・・・
お米が「青天の霹靂」というブランド米❗
青森の、お米で冷めても美味しい希少価値なお米だそう・・・
もちろん、海鮮も美味かった〰️👍

さてさて。

函館店、青森店と伺いました😊
昨年の2月ぶりでした・・・
函館では大橋プロとダブルチャレンジ✨
前半は2人でズッコケ・・・😅
参加賞になっちゃった😱
でも後半は2人で頑張って前半のリベンジ👍
18-05-08-09-51-16-771_deco.jpg
今回のジュニアボウラーのお2人😊
18-05-08-09-54-04-144_deco.jpg
今回は弟さんが出てくれました🎵
弟さん思いのお兄さんと優しく見守るお母様がしっかり応援団に👍
また一緒に投げようね😊

2日目の青森店では・・・
私はビッグゲームもなく安定のスコアですが〰️
お客様が毎ゲームビッグゲーム❗
本当に皆さん、打つ〰️💦
青森店は、実はむかーしむかし、
マスターズでチームを組んで頂いていて
プロに成り立てで初賞金を頂きました・・・
あれからもう、10年・・・
皆さん変わらないなあ〰️
18-05-09-12-30-40-557_deco.jpg
また、会える日を楽しみにしてます〰️👍


おまけ


青森店で
握力測定❗
20180508_174035.jpg
一般女性よりちょっとあるくらい💦

あ〰️

か弱いなあ・・・笑
20180508_174100.jpg


よーし❗
青森のニンニクパワーで
20180509_001704.jpg
夜はビッグゲーム❗
ご参加の皆様宜しくお願い致します🎵


Rankseeker ブログ(更新順)