Rankseeker

美白効果❗

こんばんは🌃

週末は
長野店、金沢店へ・・・
長野店では・・・・😱
『小林哲也プロに挑戦』
のコンディション48fで危険なスコアが・・・💦
次回はリベンジ〰️❗
でも、お勉強になりました・・・
苦手なところ克服しないとなあ・・・😨
18-03-17-17-12-01-291_deco.jpg
ご参加の皆様ありがとうございました🎵
18-03-17-17-18-13-331_deco.jpg
一緒に四苦八苦・・・
そんな中、お見事素晴らしいスコアでした〰️

2日目は金沢店へ〰️
金沢店のレーンは
こんなに真っ白❗
fb39e27b4681207310835fdb439f2903dc457928.jpg
板目もしっかりくっきり見えます・・・
スパットミスもすぐわかる💦
c7ab0e37ad1371d1005e91f9848e08b06e441891.jpg
お写真も美白効果❗
5fd83cc93163ec9ed902706e4f5abae9768d4dc5.jpg
いい感じ❤

大会中に、ひょっこり後ろに現れたご兄弟がいたんですが
まだボウリングを始めて間もないけど、
いつか一緒に投げれるように頑張りますと嬉しいお言葉・・・
ちょっとでも何かきっかけになっているだけでも
本当に嬉しいなあ・・・

2店舗とも約半年振りに伺いました。
また年内にあと1回は・・・
次回をまた楽しみにしてます🎵

ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました😊

明日から松山→高知→岡山→福山へ❗

皆様宜しくお願い致します❤

Rankseeker ブログ(更新順)