Rankseeker

冷え込む〰️

こんにちは🎵

昨日はららぽーと新三郷店😄
20180124_124224.jpg

前回は確か・・・着ぐるみ着た覚えが・・・💦
昨日も試練を与えられ・・・😨

・・・でも何とか回避🙆怖い怖いっ😱
今回もメンタル鍛えてもらったような・・・
18-01-25-11-23-10-539_deco.jpg
ららぽーと新三郷店は女性のお客様が多かったです🎵
1ボックスに3名の割合でした〰️珍しい〰️
女性の華やかさとパワーで素敵でした❤
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました😌


いや〰️しっかし・・・
もう日も差してるというのに・・・
さぶいっ💦
今日は本当にさぶいっ❗
ちょっとこれは・・・😱
と思い、携帯で気温を見ました・・・
Screenshot_20180125-113052.jpg

2℃・・・よりも気になる・・・肌乾燥指数90%❗
カッサカサじゃ〰️ないですか〰️😱

保湿保湿で乗り切りましょ〰️👍

今日はラウンドワンでは最も新しい店舗の吉祥寺店へ😄
吉祥寺といえば住みたい街ランキングで常に上位ですよね✨
吉祥寺店は初めて伺います❤楽しみ〰️
ご参加の皆様宜しくお願い致します🎵

Rankseeker ブログ(更新順)