Rankseeker

最終日・・・

こんにちは👋

もう、最終日です・・・
楽しい時間はあっという間です・・・

モレラ岐阜、西春、千種店で
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました😊
先週の、順位戦にも応援に来てくださったり
見てたよ~って温かく迎えて下さいました。
嬉しかったです・・・
5月のチャレンジカップでお会いした
女の子とも再び再会出来て、
お揃いのメガネショット‼笑
17-06-13-17-38-46-883_deco.jpg楽しかったな~✨

また、お会い出来る日まで~😭


今は熱海行きの電車に・・・
終点までいったら温泉♨・・・
いやいや、いかんいかん‼

今日は富士店に伺います🎵
今回のツアーはNEWボールちゃんが
活躍してくれてますよ~

やっぱりディファイアントちゃんは
素敵だな~❤
ちょっとイメージは脇役的な感じだけど
いい味出してるな~
2017-06-12 08.59.48.jpg
昨日の千種店でBIGゲーム沢山出て
しっかりちゃっかり宣伝出来ました
❤エヘ❤
お客様の中にもディファイアントファンの方が
いらっしゃって嬉しかったな~😊
ロトグリップには他にセルシリーズ、
最近はデアデビルやノールールも人気ですね🎵

皆さんも好きなシリーズありますか?

ストームやロトグリップでは
いろんなコアや素材があって、
ラインナップが楽しいです💓
いろんなコンディションに備える事が
出来るので本当に良いですね🎵

今日で早くも最終日‼

今日はタイムロックさんに活躍期待‼


富士店の皆様、宜しくお願い致します~✨


Rankseeker ブログ(更新順)