Rankseeker

目が・・・

こんにちは👋

何だか目が腫れてますよ😱
何故かしら・・・💦


今は半田店へ向かっていまーす😊
半田店・・・・なんと‼
2年半振りです❗ワオ‼
お久し振りですね~👍
楽しみです❤皆様宜しくお願い致します。

さて......
静岡、浜松、豊橋店伺わせて頂きました✨
ご参加頂いた皆様ありがとうございました‼
連日ご参加頂いた方、
遠方から来て下さった方も❤
本当にありがとうございました。

1日目の静岡・駿河店では
ジュニアのボウラーさんが多かったです❗
そして、優勝も‼おめでとうございます😊
先日の八千代村上店でも
ジュニアのボウラーさんが優勝で・・・
嬉しいですね🎵

2日目の浜松店では・・・
私は・・・前半の部メタメタで・・・😅
大サービス‼になってしまったー
夜は奮闘?
何とか・・・💦

昨日は・・・
豊橋店🎵最近は頻繁に伺わせてもらってますね🎵
豊橋店は両手投げの方が多くて
女性は3名もいらっしゃいました‼
スピードもあってカッチョ良く投げてました。
私も前にやってみたんですが・・・
人にはお見せ出来ない・・・😱

お❤
似顔絵発見‼
17-05-18-11-31-05-734_deco.jpg
嬉しい😍


チャレンジツアー最終日‼
楽しみです~
宜しくお願い致します❤

Rankseeker ブログ(更新順)