Rankseeker

関西ー前半~✨

こんにちは👋

お久し振りの関西に💕
堺駅前店、梅田店、城東放出店、北心斎橋店へ
伺いました😊ご参加頂きました皆様、
楽しい4日間ありがとうございました🎵


堺駅前店は2015年の年末以来で、
本当にお久し振り‼
変わらぬお出迎えでこちらの方が
楽しませて頂いちゃいましたよ~😊

梅田店も、これまた1年振り💦
梅田店、もう数回伺いましたけど、
いつも迷う・・・😱
今回は地下鉄で行ったんですけどね・・・
これがまた梅田駅複雑で・・・
かれこれ20分近く地下をさ迷ってたんです・・・

やーっと地上に出たと思ったら・・・
また迷うっていう・・・

次回はナビ無しで
スパッとサッと到着したいです💦

さてさて。
梅田店でも楽しい一時❤
去年のマスターズカップで一緒にチーム
組んで頂き、見事入賞~👍
梅田店の応援団は最強~👍
17-04-12-12-26-18-919_deco.jpg
店舗にずっと飾って貰ってました🎵
嬉しい😆

堺駅前店、梅田店の
皆様ありがとうございました❤
また年内に会えるといいなあ🎵

関西~後半戦はまた後程・・・アップしますね🎵

Rankseeker ブログ(更新順)