Rankseeker

MKチャリティカップ

こんにちは🎵

京都から帰ってきました💦
20160905_223618.jpg
こちらは、京都入りした時に車から📷


ちょっとゆっくりして・・・
試合の反省を・・・💦


今回、予選最終ゲームで
もう1つストライクが
なければ通過が難しいと思っていたので、
34位で通過は本当にびっくりで・・・

嬉しかったです✨

会場で一緒に応援して下さった皆様に
喜んで頂きました💕

結果は31位・・・
もっと上位にいきたかったです・・・

試合前に枚方店に伺って、
会場にも沢山のお客様が
応援に来て下さいました♥
もうちょっと良いとこ見せたかったけど💦


ボウリングを始めて間もない方も多くて、
チャレンジでお会いしたきっかけで

トーナメントに足を運んで下さり、
沢山のプロの投球を間近に見て下さり・・・・


少しずつですが、
こうしてどんどんボウリングファンが
増えていってくれることが嬉しいです...

その為にも、もっともっと上位へ・・・

来週は
宮崎プロアマオープン。

頑張ります❗


明日からは
中川1号線店、名古屋西春店、豊橋店へ伺います🎵
皆様、宜しくお願い致します♥

Rankseeker ブログ(更新順)