Rankseeker

ウィチタオープン

先日のウィチタオープンは
79位で終わってしまいました😰

前半はちょっと踏ん張ってたんですが、
後半6ゲームがまったくで・・・

悔しい結果です💦

ロケットシップもイメージ良く投げられ、
日本に帰っても
戦力になってくれそうです👍
アルファクラックスも使用し、
安定性がかなり感じられました✨
他の選手もアルファクラックス
多かったですね・・・
その他だとヘイワイヤー、ロック、
ハイパーセルスキッド、スナップロック・・・
ボール選択等、
まだまだ、対処できない事が多くて・・・
でも、他の選手のも見たり、
とても、勉強になりました・・・😊

切り替えてリンカーンオープンです💨

昨日は夜にプロアマ大会があり、
地元のお客さんが沢山参加していて、
子どもさんも多くて・・・
大人に負けないくらいの投球してました💦
まだ幼稚園くらいの子も
プロと一緒に楽しそうでした✨

デルさんの娘さんも急きょ参加🎵
20160605_083744.jpg
その日に買った靴と
ドリルしたばかりのボールで参加👍
凄いなあ💦

キュートな娘ちゃんに頂いたプレゼント♥
20160605_075921.jpg
好きな色で作ってくれました🎵
思いがけぬサプライズ・・・嬉しいなあ♥

ちょっと落ち込んでた私は
癒されました😭

よし~頑張る~


Rankseeker ブログ(更新順)