Rankseeker

遅くなりました!
8月の予定です!!!


1日(水)akafuBOWLさん
☆フリーレッスン


5日(日)厚木ツマダボウルさん
★さがみダブルスオープン


6日(月)ソプラティコ
☆アフタヌーンチャレンジ


11日〜12日横田基地
★STEELOpen


18日(土)ジョイナスボウルさん
☆チャレンジ


19日(日)西尾スターボウルさん
☆チャレンジ


21日(火)akafuBOWLさん
☆チャレンジ
(小川プロチャレンジに参加します!)
IMG_2438.JPG


22日(水)akafuBOWLさん
☆フリーレッスン


25日(土)川崎グランドボウルさん
☆Jr.交流会

湘南ボウルさん
☆チャレンジ
IMG_2437.JPG


26日(日)暖香園ボウルさん
☆按針祭チャレンジ
IMG_2439.JPG


大変お待たせしました!
今月は承認大会があったり、久々に愛知県の西尾スターボウルさんにお邪魔させていただきます!

愛知県のチャレンジは久々なので!!!
来てくださいね!!!!!

愛知県在住の皆さん...
このブログ見てしまったからには参加して下さ〜い🤣


そしてそして、akafuBOWLレギュラー企画前に小川プロのチャレンジに参加いたします!
定期的に三浦美里にいじって欲しい方、参加募集中。


そしてそしてそして!
一年ぶりに暖香園ボウルさんにお邪魔します!
按針祭ボウリング大会🎳盛り上がること間違いなしです♪
私も今から楽しみ!(*´・ω・)

今月もよろしくお願いします★
ばいばいきーん!
IMG_2447.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)