Rankseeker

遅くなりましたー(*´・ω・)
2月のスケジュールをupでーす♪

○1日(木)京急バスコンペ(スポルト八景ボウルさん)
★川崎ゆいプロと

○3日〜4日承認大会・神奈川オープン
(相模ファーストレーンさん・相模原パークレーンズさん)

○8日(木)チャレンジ(青森ボウルさん)
★大先輩の山本勲プロとm(_ _)m

初青森🍎
IMG_1471.JPG


○10日(土)チャレンジ(ボウルアピア柏さん)

初めて伺わせていただきます!
IMG_1484.JPG


○14日(水)ROUND1選抜大会(ROUND1南砂店さん)


○16日(金)江戸川区ボウリング大会(葛西とうきゅうボウルさん)


○17日(土)承認大会(サウンドボウル牛久店さん)

2回目の参加させていただきますm(_ _)m
まだAシフトに空きがあるそうなので興味がある方!ぜひご参加ください!
めっちゃ勉強になります。本当に!(・ω・`)

○18日(日)チャレンジ(akafuBOWLさん)
★澤田はるかプロ・大久保咲桜プロ

私が最年長!?Σ('ω'o)
3人のスペシャルチャレンジ!(笑)
若々しい3人で盛り上げますよー♪


○24日(土)レッスン&チャレンジ(立川スターレーンさん)

チャレンジは初めてです♪
ぜひこの機会に一緒に投げましょう|ω・`)

初めて伺わせていただくセンターさんもあります!
普段はなかなか一緒に投げれない方も参加していただけると嬉しいです♪😊

来月も変わらずよろしくお願いします♪


はい!
うとうとしてupするのが遅くなってしまった...
(・ω・`)すみません💦

では、blogも更新したことだし寝ますっ💤
おやスミスー(笑)
IMG_1515.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)