Rankseeker

9月スケジュール⭐️

こんばんは!
ぎりぎりスケジュールUP!(笑)


1日(金)ソプラティコチャレンジ
IMG_0622.JPG


2日(土)本八幡スターレーンさん
レッスン&チャレンジ

渡辺プロとダブルチャレンジです!
IMG_0621.JPG


3日(日)厚木ツマダボウルさんチャレンジ
②シフトです!!!

堀さんいつも素敵なポスターありがとうございます✨😊
IMG_0625.JPG

4日(月)ソプラティコアフタヌーンチャレンジ
IMG_0623.JPG


10日(日)湘南とうきゅうボウルさんで
神奈川FC駅伝大会!

13日〜16日
公式戦...MKチャリティーカップ


17日(日)所沢スターレーンさんチャレンジ

約1年ぶりに伺わせていただきます!
IMG_0624.JPG


18日(月祝)川崎グランドボウルさんで
神奈川県Jr.交流会お手伝い!


23日(土)ジョイナスボウルさんチャレンジ


24日(日)赤い風船ボウリングクラブ上大岡店さんチャレンジ


30日〜1日ボウルモデルノさんにて
承認大会さくらんぼOP🍒


以上になります!
明日から美里ウィーーーーーク!(笑)

嬉しいことに明日から4日連続チャレンジです!

大会などが重なり参加される方かなり少なめのようです...もしお近くでお時間ある方...ぜひ一緒に投げてください(T ^ T)💦


皆さんと楽しく騒がしく投げるのを楽しみにしています!!!

公式戦、承認大会もあるので体調に気をつけていろいろ準備したいと思います♪

応援よろしくお願いします(*´・ω・)

この間乗馬しに行った時の写真...
いい感じに撮れてる!
この後土砂降りでずぶ濡れになったとさ...(笑)
IMG_0514.JPG

それでは!9月もよろしくお願いします!

Rankseeker ブログ(更新順)