Rankseeker

新鮮!

こんばんは(`・ω・´)

ブログ更新、更新♪

今日は親友と親友のお友達のLiveに行って来ました♪

ライブハウスに行くのは初めてで、

ドキドキしながら入ると
すぐに歌ってる声が聞こえてこんな感じなんだーとすぐに引き込まれました...

そのお友達は LiNO (ライノ)というユニットで横浜中心に活動しているそうです♪

ボーカルのAkiちゃんは同い年です♪

Live情報などは
ホームページ又はツイッターで確認してみてください♪

HP http://linoofficial.wix.com/linoofficial

Twitter @LiNO_official
IMG_5078.JPG

さぁ!明日は板東ファミリーボウルさんで
チャレンジです!ぜひぜひご参加お待ちしてまーす(`・ω・´)♡
3fe71c3049767928ecb38f7911f17c1e3082eca3.JPG
スタバで休憩♪
近況報告...前髪が伸びました。
ちゃんちゃん♪
IMG_5083.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)