Rankseeker

みなさんこんばんは✨



季節の変わり目に差し掛かって天気安定しないですね。。。
体調管理しっかりしていきましょう‼️



先日名古屋グランドボウルで東海クラシックが開催され出場してきました🙌



予選Aシフトで投球したのですが最近に無いくらいめちゃくちゃレーンが早くて少し戸惑いながらのスタート↓


前半戦はかろうじてエッジが効いたので大外2〜3枚目をトラック社 タクティクスを板目に沿わすように投球。
なんとか上位に食い込みました!



後半戦はだいぶ手前の枯れと先の伸びを感じて一気にインサイドによってABS ナノデスアキュライズ3、ナノデスアキュラインツアープレミアムを投球。
順位はキープしたまま準決勝へ。



しかし準決勝からはAB混合でBシフトのスコアがとても伸びていて結果追いつく事が出来ずにプロ順位8位で終了。。



中盤から終盤にかけて打ち切るチカラ不足を感じた大会になりましたm(_ _)m



この歴史ある今大会開催にあたって御尽力頂きました関係各位の皆様ありがとうございました!


20FDF1B0-6006-4F4E-9C9A-5B43484F39F5.jpeg


そしてそして‼️
日曜日は恒例の稲沢グランドボウルでのチャレンジマッチ✨


今回からマイナスハンデを抽選で引いてもらって決める方式を採用したんですが初っ端から最大の-30😭笑


合わせて投球の感じも悪く勝利者賞は大盤振る舞い。。笑笑



次回の稲沢グランドボウルでのチャレンジマッチは10月はトーナメント日程等との折り合いがつかなかったので11月下旬開催の予定となります‼️



マイナスハンデ導入で敷居も低くなって参加しやすいと思いますので軽い感じでぜひ遊びに来てくださいね✨


毎週金曜の夜も教室やってるのでぜひそちらもよろしくお願いします😊



でわでわ🤚


F885C486-2036-4778-B8F1-0309C8CA0565.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)