Rankseeker

🙌誕生日🙌

みなさんこんばんは✨



先日21日は僕の23歳の誕生日でした😊



お祝いのお言葉やFBのメッセージなど皆さん本当にありがとうございました‼️



そしていつも応援してくれてる方々からとても嬉しいサプライズで誕生日会をしてもらっちゃいました😭


F6388DDB-40FB-4F0D-A778-FBD36A81B58E.jpeg

ケーキも素晴らし過ぎて食べるのもったいくらい✨
とか言いつつしっかり食べさせてもらいました🙏笑
56DB3CA0-3463-48BD-A0C1-B8483AC1C332.jpeg


嬉し過ぎるのと自分の為なんかに色々準備してくれた事が申し訳ないのと。。。笑
本当にファミリーの皆さんありがとうございましたm(_ _)m




今年はプロ入り2年目✨
去年は激動の1年!
目まぐるしく変わる環境について行くのがやっとで💦



その中でも沢山の方々に支えていただきながら何とか前に進んでくることが出来ましたm(_ _)m
バタバタしっぱなしの日々でホントにあっという間だったなぁという感じで^^;



23歳になった今年は自分を高めていくためには何をしたら良いのかを考えて積極的に新しい事にチャレンジしていきたいと思います✨



前進あるのみ‼️
応援してくれる皆さんが居ると思うととてもパワーと励みになります✨
これからもよろしくお願いします🙌

Rankseeker ブログ(更新順)