Rankseeker

👏全小👏

みなさんこんばんは✨



この前の土日は我が稲沢センターで毎年恒例の全日本小学生競技会が行われました‼️



今年は特別指導会ではプロボウラーとして指導させていただきました😉



いつも自分の教室に通ってくれてるまだボウリングを始めて間もない小学4年生の愛弟子ゆうかちゃんが今回初めて大きな大会に出場しました\\\\٩( 'ω' )و ////


077357EE-EF75-4D62-88FF-8FB7D9B33F71.jpeg


最初はまだ経験も無いし厳しいかな。。
と思ったけど普段の頑張りが実って賞状とメダルを獲得✨


04918A3E-25D6-476C-AAD6-DD8FC179224E.jpeg


これからコツコツ沢山経験積んで素晴らしい選手になって欲しいなぁ。。。


と思いつつ、自分も一緒に成長していきたいと思った今大会でした👏

Rankseeker ブログ(更新順)