Rankseeker

みなさんこんにちは😃



今日はトラック社キネティックアメジストをご紹介します✨


9B173BC1-2EE0-41B4-B1EE-17635C3FE4DC.jpeg


レイアウトは60°×4・1/2×40°でドリル‼️


自分のラインナップ中で後半に使える様に意識してレイアウトしました🤚


AE6E4AFF-58F6-4A34-B58E-96AEF827F900.jpeg


前々からキネティックシリーズは良く使っていて、
今回も搭載されてるシャトルコアの入った製品で言うと自分が一番最初に使ったのは懐かしの505Aでした✨



思惑通り手前の走りがとても良くてバックエンドでの動きをしっかり感じる事ができました!


そしてピンアクションもとても良好✨
やっぱりキネティックは裏切らないなぁと思いました!!



みなさんにオススメできるボールがまた1つ増えました🙌



嬉しい事にトーナメントでちゃんと使えそうなボールばかりで迷ってしまう今日この頃😅



次のトーナメントでは更に素早く正しいボールチョイスが出来るように意識していきたいです^^

Rankseeker ブログ(更新順)