Rankseeker

📣東海オープン終了

みなさんこんばんは✨



今回の東海オープンは選抜大会から良い立ち上がりで順調にスコアを伸ばしていくことが出来ましたが、
準々決勝にて13ゲームトータルピン7ピン足らずで敗退してしまいました↓


FA5BC488-6EFD-49F3-ADB3-8E6FFBC368B2.jpeg


準々決勝練習投球序盤は感触良かったのですが、
急にキャリーダウンが激しくなってそれに翻弄されてしまいましたm(_ _)m



また色々課題が見つかったのでドリルやフォーム等見直して次の新人戦に向けて一生懸命練習したいと思います!



今回も沢山の方々に応援していただいてとても力になりましたし励みになりました!
ありがとうございましたm(_ _)m



試合中苦戦してうつむいて考え込んでしまいそうになる時でも
みなさんの応援があるからこそ前を向いて笑顔で居られます!



今回東海オープン開催にあたりご尽力賜りました関係各位の皆様ありがとうございました!



次はもっと強い自分になってリベンジします👍


E4B1D02C-3FEA-424F-8CB8-3F1A2A641F3D.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)