Rankseeker

みなさんこんばんは✨



少し遅くなりましたがブラックジャッカルについて書きます✏️



7FA308C1-6B04-4263-8CBF-076C4B0C5097.jpeg



レイアウトは55°×4・1/4×45°にセット。


01962AB4-D04D-4684-802C-CCCB912945FC.jpeg


自分は回転数に対してスピードがとても速いので基本はかなり強めにレイアウトしています。


しかし、このブラックジャッカル自体の手前のキャッチするチカラがとても強いので今回は少しだけ多めに角度を取りロールアウトやオーバーフレアを防ぐようにしました^^



投げた感想ですが、
レイアウトのおかげもあってか思ったよりも手前は噛み過ぎることなくスムーズに転がってくれます!
その分奥での動きは大きく、動き出しがしっかり見えてとても良い曲がりを魅せてくれました✨



どうしてもこの手のボールだと先の動きがダラける印象が出てしまう事が多いですがブラックジャッカルはその点も解消されているように見えます👍



もちろんピンアクションも抜群‼️
柔らかくピンを暴れさせてくれます✨



自分のFacebookにて投球動画もアップするので是非見てください🤚

Rankseeker ブログ(更新順)