Rankseeker

みなさんこんにちは_(:3 」∠)_



昨日は岩屋キャノンボウルさんで承認大会のダブルスオープントーナメントに出場してきました(^。^)


1CDD30D7-F0B8-4D98-9AD2-7986B90BFCA0.jpeg


参加人数も多くウェイティングが出るほどだったそうです👏



いくつかボウリングメーカーさんの販売ブースがありABSさんも出展されていました✨
スーパー営業マン小部さんとブースに来ていた本間由佳梨プロと✌️


193FBCF5-B879-4AE5-8ECB-88CCCD2C2EE1.jpeg



今回もグランドボウルの大先輩谷川章子プロとチームを組んでの出場🙌



事前にタップがしやすいとは聞いてはいたけど、まぁ飛ばない飛ばない。からの飛ばしにいっては割れるの繰り返し。。😂



予選16位で通過はしたもののその後は撃沈↓↓
2人とも悪戦苦闘の一戦に終わりましたm(_ _)m



プロはチーム戦が少ないので打てなくてショックでしたがそれなりに楽しみながら投げれたように思います👍


E383A5E8-4B34-4B69-90F8-C69687AF6078.jpeg


今度の23日土曜は三重オープン‼️
今回の反省も踏まえつつ上位目指して頑張ります😊
応援していただいた皆さんありがとうございました‼️

Rankseeker ブログ(更新順)