Rankseeker

〜久しぶりの休暇〜

みなさんこんにちは😃



最近大会やら急用ができたりやらで全然まともに休めれてなかったですが、、、


昨日は久々にゆったりした1日を過ごせました✨



昼頃まで目覚まし時計かけずに心置きなくグッスリと眠れてとても幸せ_(:3 」∠)_笑



日頃センター勤務の時間が一定じゃないので寝る時間も睡眠時間もバラバラ。。



しかし!基本アクティブな人間なので家から出ずにゲームしたりとか出来ない性格🙃


なので昼間は趣味のサックス🎷を教室で練習!!


まだ上手じゃないのでいつか披露できたら良いなぁと思いながらコツコツ練習してます↑
今度MYアルトサックス紹介しますね〜😉



そして夜はまたまた友達とカラオケ🙌
月に何回行ってんだろってくらい笑


58B3D53B-F110-470D-8C69-82E1934E29A9.jpeg


てな感じの休日でした〜〜✋
今日も仕事頑張ろ!!

Rankseeker ブログ(更新順)