Rankseeker

NEW!ウェア✩.*˚

皆様こんにちは!
昨日は千葉女子オープンの決勝を
食い入るように見て
姫路プロの強さに
鳥肌が立った前屋です|ω・`)
素晴らしかったですね。
試合はするのも見るのも
本当に楽しいなと思いました。

そしてここからはお知らせです!!
実はですね、先週開催された
ジャパンオープンに参加出来たらと思い
私のオリジナルモデルウェアを
作成していたんですよ。
参加ができなかったんで
千葉女子選抜通ったら予選で着るぞ!と
思ってたのですが...
選抜落ちしてしまいましたので(T^T)
お披露目する機会を逃しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
タイミング逃しましたが
そろそろ告知しなければと思い
こちらでまずは告知させてください(●︎´▽︎`●︎)

145FC4BA-3156-4256-A709-9617FA0E7969.jpeg

こんな感じのがあればなーとゆう
自分好みのデザインにしました♪

購入方法はFacebookかTwitterのDMと
チャレンジ等お会いできた際に
直接お声かけ頂けたらと思います✩.*˚
DMの方で必要事項をお聞きし、支払い方法も
こちらで対応させていただきます。
気になった方は何でも聞いてください(*^^*)

※お振込み手数料は自己負担にてお願い致します。
※お振込み確認後の発注となります。
※納品は1ヶ月後となります。


皆様とお揃いで投げれる日を
楽しみにしています♡


瑠美ฅ(=・ω・=)ฅ

Rankseeker ブログ(更新順)