Rankseeker

5周年☆

皆様こんばんは!
雪!!雪ですよ!
寒いですね(´;ω;`)
風邪ひかないように
温かくして下さいね。゚(゚^ω^゚)゚。


昨日はボウルアロー八尾店様で
EeB5周年イベントに
お呼びいただきまして
EeBの皆様と楽しくボウリング
させて頂きました☆

FB_IMG_1548456642305.jpg

競うとゆうより
みんなで楽しみながら
ボウリングをする!
をモットーにされている
EeBの皆様はホントに
和気あいあいと楽しんで
投球されていました(*'ω'*)
主催者様がみんなの為にと
ご準備された賞品の数々も
すごかった( ゚д゚)!
今回ご一緒させてもらい
本当に嬉しかったです♡
ご準備等何から何まで大忙し
だった瀬戸様お疲れ様でした!
そしてご参加頂きました皆様
有難うございましたm(_ _)m

実は私も今年の5月でプロ5周年
なんですが...

FB_IMG_1548430912161.jpg

サプライズー(つω-`)
皆様のあたたかいお気遣いに
パワー沢山もらいました。
感謝しかありません!

これからもEeBの皆様に
楽しんでボウリング
してもらいたいです♡
一緒に年取りましょう(笑)

瑠美ฅ(=・ω・=)ฅ


Rankseeker ブログ(更新順)