Rankseeker

今年最後のトーナメント
全日本選手権が終わりました!
去年と一昨年は
投げれなかった全日本。
今年投げることができて
本当に嬉しかったですが
対応しきれずに終わり
悔しい思いで終了でした。
今年は経験できたことに感謝して
来年に繋げるべく
気持ちはすでに前を見ています☆
応援してくれた皆様
本当に有難うございました!


今年のトーナメントは
右肘の痛みも完治して
素手の投球に戻し全ての大会に挑む
ことができました(^ω^)
だいぶリリースも安定しはじめてきた
実感もわいてきました。
まだまだ見直す所は多いですが一つ一つ
できるようにしたいと思います。


今年1年も応援して下さる皆様や
会社のスタッフの皆
たくさんの方々に
支えて頂きました。
環境がガラリと変わった中で
充実した日々を送れたのも
皆様のおかげです。
来年は今年以上の自分を
見ていただけるよう
もっと頑張ります!!

今年1年本当に有難うございました☆
これからも応援宜しくお願いします!


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)