Rankseeker

チャレンジ3Days☆

皆様こんにちは☆

左膝の調子が悪く
病院でみてもらった結果
骨に異常が見つかりましたが
初期段階で早期発見とゆうこともあり
ボウリングは投げても
大丈夫とのことでした!
チャレンジ中ご心配をおかけして
申し訳ありません。
回復に向けて程よく
練習しようと思います(^ω^)


さてさて
ご心配をおかけしながらも
22日からか24日の3日間
渡辺けあきプロとの
3Daysチャレンジをやらせて
頂きました(≧∇≦)
ほんとにもーあっとゆうまの
3日間でございましたよ!

1日目ラウンドワン高知店様

received_262752131041967.jpeg

毎年およびいただき今年で3回目の高知県。
今年は渡辺けあきプロとダブルで!
今まで以上のお客様にご参加頂き
ありがたかったです(*^^*)

2日目マックスボウル様

FB_IMG_1537947479172.jpg

2年ぶりの香川県マックスボウル様
だったのですが、皆様に
自分を覚えてもらえてて
よかった。゚(゚^ω^゚)゚。
楽しくお話させて頂きました☆

3日目弁天町グランドボウル様

FB_IMG_1537947634462.jpg

最後は大阪!!
帰ってきたぞとゆう感覚の中
皆様と楽しく投げることができました。

長い道のりも
けあきプロのおかげで
時間があっとゆう間でした。
笑いのたえない時間を
過ごすことができて
本当に皆様に感謝です。

ご開催頂きました主催者様
各センターの皆様
そしてご参加頂きました皆様
けあきプロ
有難うございましたm(_ _)m


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)