Rankseeker

皆様こんにちは☆

先日は茨城県NBF様主催の
IBARAKIダブルスオープンに
お誘い頂きまして
先輩の高品プロと参加
してきました!!

予選前半は通過ギリギリの
ところでたえる展開でしたが
後半にはいって
高品プロがパーフェクト達成!
痺れました(*^^*)
ボールは4月に発売されました
ブラックウィドーエクセス!
まさかの前日ドリルしてもらった
ボールでの見事なパーフェクトでした。
おかげさまで予選通過することは
できたのですがトーナメントは
1回戦敗退(´;ω;`)
前屋が足ひっぱりました。
スカッチで3回スプリット。
もーひたすら謝るばかりm(_ _)m

1528069049651.jpg

高品プロ組んでいただき
ありがとうございました!
会場の大学ボウル様はじめ
主催者様に参加されました皆様
ありがとうございました。

毎年お誘い頂いており
なかなか会う機会の少ない方々と
お会いできる貴重な時間。
皆様があたたかくて
関西の大会とはまた違う
空気の中での大会も
とても楽しかったです(^ω^)

そしてそして
いよいよ明日は下半期順位戦!
ただいま茨城県より車で移動中です。
まずは無事辿り着けます様に( ̄∇ ̄)


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)