Rankseeker

4月のスケジュール☆

皆様こんにちは!
姫路プロのパーフェクトゲームで
幕を閉じた関西オープンがおわり
引越し作業に追われてる
前屋です。゚(゚^ω^゚)゚。

たくさんの応援ありがとうございました。
本当に多くの方々が
会場に足を運んで下さり
トーナメントが盛り上がりました。
素晴らしい戦いに触発され
これからもそんな試合を魅せれる
1人でありたいと思いました。
ご尽力頂きました関係者各位様
有難うございました。

1523262277711.jpg


引越しも一通り落ち着いた所で
4月のスケジュールになります。


10日 チャレンジ 13:30
神戸六甲ボウル

11日 トリオリーグ
神戸六甲ボウル

14日 トリオリーグ
wave34様

19~22日 宮崎オープン
宮崎エースレーン様

23日 チャレンジ
都城ハイレーンズ様

29日 ルーキーズカップ
トドロキボウル様


それから、すでに決まっている
5月のチャレンジも
お知らせ致します。

3日 GWチャレンジ 10:00
神戸六甲ボウル 香田プロと♡

15日 チャレンジ 13:30
神戸六甲ボウル

20日 チャレンジ①13:30 ②16:00
ニッケパークボウル様


皆様と過ごせる時間を
楽しみにしています☆
お待ちしてます(^ω^)

ただいま福岡空港でございます。
佐賀女子オープンに
参加してきました(^ω^)
今年も4位...悔しい!!

とゆうことで
帰ったらまた荷物の整理に
追われようと思います。゚(゚^ω^゚)゚。


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)