Rankseeker

皆様こんばんは☆

一昨日は岡山県で
ラウンドワン選抜に挑んできました。
皆様の応援をパワーにかえて
無事通過することが出来ました。
足を運んでくださった方も
結果を心待ちにして
応援してくださった方も
本当にありがとうございました!

まだまだ通過点ですので
ここで気待ちを緩めずに
ラウンドワン大会に
参加できる切符を
頂けたので10月に向けて
しっかり調整していこうと
思います(^ω^)

師匠に電話で報告した際
『本当によかったね』と
言われた時、自分はずっと
心配かけていたのだと
そして支えてもらっていたのだと
改めて実感しました。
こんなに喜んでもらえて
嬉しくなりましたし
もっともっといい結果を
報告できるようになりたいと
思いました!!
自分で考え悩みながら
決めた取り組みが
間違いじゃなかったと
思えるように進んで
いきたいです(・ω・)ゞ


2018-03-01_19.45.59.jpg

今年もひた走る私を
よろしくお願いします(*´▽`)ノノ


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)