Rankseeker

皆様こんにちは☆

随時チャレンジ記事の更新を
しておりますが
遅れてしまって申し訳
ありませんm(_ _)m

11月も今日が最後ですが( ̄∇ ̄)
11月12日のお話です!

今回初めてお伺いさせて頂いた
アイキョーボウル様!
お客も知らな方ばかりかなと
緊張していたのですが...
何度も関東チャレンジで
お会いしている方も
来て下さったおかげもあり
すぐ打ち解けてしまいました♡
アットホームな空気が
心地よくて楽しい時間を
過ごすことが出来ました☆

アイキョーボウルの皆様
ご参加頂きました皆様
有難うございました!

FB_IMG_1512016867196.jpg

年に数回と数えるくらいの
関東チャレンジではありますが
少しづつお顔を覚えてもらえる
機会を頂けて本当に有難いと
感じています(^ω^)


さてさて卒業きまりました
ピースボウルでの卒業チャレンジを
12月に開催して頂けることになりました。
お時間ある方はよろしくお願いします
m(_ _)m

スケジュール!

2日 トリオリーグ
wave34様

3日 チャレンジ 10:30
フェニックスボウル長田店様

1509716784453.jpg

5日 チャレンジ 20:30
ピースボウルりんくう店

7~9日 プリンスカップ参加
品川プリンスホテルBC

12日 スタッフダブルス 20:30
ピースボウルりんくう店

16日 卒業チャレンジ 20:30
ピースボウルりんくう店

19日 南地区サーキット 20:00
ラウンドワン東大阪店様

22日 卒業チャレンジ 10:30
ピースボウルりんくう店

23日 チャレンジ 19:30
コスモボウル羽島様

26日 トリオリーグ
神崎川ダイドーボウル様

28日 チャレンジ 20:00
wave34様

31日 ピースボウルマラソン大会

となっております!

2017年もあと1ヵ月ですね☆
気持ちよく年越しできるよに
頑張ります♪


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)