Rankseeker

ご報告

皆様こんにちは。

本日は皆様にご報告ごあります。

大阪にきて約4年の月日が経ちました。
プロになって4年がたとうとしています。
そして今私は1つの決断をいたしました。
私は今期をもって
ピースボウルを卒業いたします。

正確には2018.1.8をもちまして
卒業することが決まりました。
今年に入って体の不調や
肘の故障等体への不安といった
個人的な悩みを持ちながらの
トーナメント参加に
このままではよくないと思うように
なりました。
体のケアを優先し時間をかけて
治していきたいことや
自分がとりくんでみたいことが
少しづつではありますが
明確になってきましたので
悩んだ末、今期をもって卒業したいと
お話をさせていただきました。

ピースボウルのおかげで
私はたくさんの方々と出会い
プロになることができ
仕事のイロハを教えてもらい
とてもためになる事ばかりでした。
現場の皆にもサポートしてもらい
トーナメントやチャレンジの
遠征にも自由に行くことができて
感謝しかありません。

まだこれからのことは
未定ではありますが
決まったことがでてきたら
皆様にご報告していく次第です。

藤井社長をはじめ
ピースボウルの皆様
本当にお世話になりました!
あとの残りの時間も
みんなでピースボウルを
盛り上げて行きますので
よろしくお願いします。


いつも応援してくださる皆様
これからも前に進むことを
考えて頑張りますので
応援よろしくお願いします。


47期生 No.509 前屋瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)