Rankseeker

週末のお話

こんばんは😃🌃

先週は空けていた金曜日も土曜日は残念ながら大阪でのふがいない結果で空いてしまいましたが、日曜日は楽しみにしていた岐阜のコロナキャットボウル大垣店様へチャレンジへお邪魔してきました。

前に東海女子で泊まった岐阜羽島で前泊させてもらいました。
前に連日食べに行ったお店へ( ̄0 ̄)/
IMG_20181110_220300.jpg

とても美味しく頂きました。

翌日は遅めの☕🍞朝食🌄のあと大垣城へ行ってみました。

20181111_133634.jpg

夕方からは今回の一番の目的❗チャレンジへ・・・

レーンは36フィート❕得意なはずなのになぁ・・・やっぱりうまく投げれない(涙)正直、2ゲーム終わったときはどうなるかって思うほどのスコアで涙を通りすぎて😨💦冷や汗でした(笑)

2シフト目はなんとかスコアもまとまったけど誉められた感じではなかったです。

でも、臼井プロもご一緒してもらえたし、参加してくださった皆さまもとても良くしてくださったのでスコア以上に楽しく投げれました。
18-11-16-00-56-17-386_deco.jpg

あっという間の時間でしたけど、久々に楽しく投げられた感じがしたので、少しずつ頑張れそうです❗

ではではおやすみなさい✨

Rankseeker ブログ(更新順)