Rankseeker

お天気が悪い・・・

こんにちは🎵
お盆休みも終わりですねっ!
今年はこんなに天気の悪い日が多い夏になるなんて・・・

さて、週末はというとスポルトコスモボウルに11日にお邪魔して12日には岩屋キャノンボウル様にお邪魔してきましたぁ~

17-08-15-13-27-26-289_deco.jpg

なんだか調子が悪くてあまり打てなかったけど、たくさんお話しして笑って楽しく投げられました(*^^*)

17-08-15-13-37-18-814_deco.jpg

コスモボウルが終わって夜のうちに豊橋へ移動🚕
移動中はどしゃ降り☔
怖かったぁ~

同日は暑い~☀😵💦

初めてまゆみちゃんとしょうこちゃんとチャレンジ❤

岩屋キャノンボウルさんへお邪魔するのも初めてでとても新鮮でした。

2日間、ご一緒いただいた皆様ぁ~
各センターの皆様ぁ、お付き合いいただきありがとうございました❗

Rankseeker ブログ(更新順)