Rankseeker

梅雨らしくない良い天気が多いですけど、みなさんはお元気ですか?
17-06-15-14-58-22-313_deco.jpg

ここ最近はと言うと・・・
10日の土曜日は北小金ボウル様にお邪魔してきました。

今回もゴールドピンのチャレンジが・・・(^_^;)
いい感じで投げれたのに9本カウント(涙)

17-06-15-13-46-54-939_deco.jpg

いつものことながら、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

そして昨日は🎵

会津へお邪魔してきましたぁ(^_^)/

17-06-15-13-52-32-316_deco.jpg

毎月毎月楽しく投げさせてもらっています。
スタートの1フレはストライク🎵
スコアを当てるクイズと、宮崎スタッフとの対戦予想などもあって頑張ろうって投げてるのに最近は打ち切れず・・・

昨日の感動は・・・
空調が新しくとっても快適になったことです🙆
毎月、水曜日はしたのフロアの展示場がお休みの時が多くビル全体の空調が効かなくて暑かったけど、今年からはもう心配ありません。

と言うことでとても快適なスボルト会津へ是非遊びにいってください❤


ではでは!


Rankseeker ブログ(更新順)