Rankseeker

プレオープン

昨日は、お世話になっているヤマショウグループ、外食部門8店舗目の山田鶏屋さんのプレオープンへお邪魔してきました(^_^)/
お店の雰囲気はシンプルで素敵でした。

鶏の希少部位などを取り揃えたお店でとても美味しいお料理が揃っています💕
ヘルシーでそしてお値段が驚くほどリーズナブル・・・ぜひぜひ足を運んでみてください🎶

17-01-14-13-51-36-558_deco.jpg

社長ともパチリ📷!
お店への思い入れや、今後の事などとても良いお話も聞けて良かったです。

美味しいお料理をたぁくさん頂いた後は・・・
ダブルスリーグへ❗
パワーをつけたらパーフェクト出ちゃいました😄

さて、今日はスポルト浦和国際でチャレンジがあります❗
お時間があるかたは是非🎶

Rankseeker ブログ(更新順)