Rankseeker

良い天気☀

20161125_112019.jpg

今日は洗濯日和(*^^*)
広島オープン~って考えると洗濯しなきゃと思ってコンドミニアムみたいなところに滞在中です❗

火曜日はスポルト今福店へ
平日の夜遅くからなのに大勢の皆様にご一緒してもらえてとても嬉しかったです♥
ありがとうございましたぁ~
1480040079549.jpg

水曜日は承認大会!!
・・・・・・m(。≧Д≦。)m
またまた難しい感じ・・・

準決まではなんとか頑張れたけど・・・
レフティ誰も残ってないし・・・

でも、隣で投げていた千恵ちゃんが
1480040921586.jpg

ということで今回も応援楽しみました。

昨日は京都で寄り道
紅葉と平等院を見に行きました(^-^)
秋の京都、紅葉を見たかったので少しの時間だけど満足満足!!
1480040245848.jpg

1480040144969.jpg

お洗濯、終わったしこれから練習に行ってきまぁす(*^^*)

Rankseeker ブログ(更新順)