Rankseeker

日曜日

こんにちは✨😃❗

日曜日はふじくらぶの月例会とスポルト八景店へお邪魔してきました(^_^)v

ふじくらぶ月例会でお邪魔した蒲田のイモンボウルさんの今月のコンディションは難し目でエッジが切れてなく苦労しましたが何とかクリアできて良かったです(*^^*)

16-11-15-11-57-38-737_deco.jpg

そして夜はスポルトの八景店へ!!
久々にお邪魔させてもらいましたが、日曜の夜にも関わらず約50名ほどの皆様にご参加いただきとても嬉しかったです。

今度はショート目のコンディション・・・
ハイスコアな展開においていかれないように頑張るのみでした(^_^ゞ
ご参加いただいた皆様、岩崎支配人、相澤プロを初めチャレンジに携わってくださった皆様本当にありがとうございました!
16-11-15-12-00-29-798_deco.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)