Rankseeker

気付いたら・・・

気付いたら随分と日が空いちゃいました。
なかなか更新する気持ちになれずにいました。
チャレンジで一緒に写真撮ってもらったりしたのにごめんなさい。

あっという間にラウンドワン、ジャパンオープンが終わってしまいました。
ラウンドワンは気合い入れて頑張ったけど、詰めが甘くて勝ちきれずとても悔しいです。

ジャパンオープンはコンディションに対応する技術がまだまだ足りていないと改めて思い知らされました。
でも、とても素敵なチームメイトがいてくれることが本当に心強いと思えたことはとても収穫です。1478536840084.jpg

今回は入賞できなかったけど、またチャンスがあれば同じチームで戦ってみたいと思いました。

その為にも、残りのトーナメントでもう1つ上へ上がれるように必死にあがいてみようと思います。
Welinaが亡くなったブログのコメント返事ができてなくてごめんなさい。
とてもありがたかったです。

ではおやすみなさい。

Rankseeker ブログ(更新順)