Rankseeker

雨の日に・・・

とても大切な家族が旅立ってしまいました。
またもや急な出来事で気持ちの整理をつけれないまま今日を迎えてしまいました。

去年、1番元気で若いレアを失ったばかりで、残った2匹と今まで以上楽しい時間をたくさん過ごそうと約束したのに・・・

今年は海にも行けたし、お散歩もしたし、いっぱいうるさいほど吠えたくせに、あまりにも急すぎて残された方の気持ちにもなってほしい。

うちでは1番手の掛かる子でした。
レア達を生んでからてんかん発作が出るようになって何回も何回もひっくり返ったり、胃拡張でお腹パンパンで緊急入院したり、いたずらして竹串飲み込んで手術したり・・・
1番の食いしん坊ですぐに太っちゃう。

そんなwelinaが8日に逝ってしまいました。
九州から帰ってそれまでは元気だったのに・・・
夕方、てんかんが出て元気なかったと思ったら夜に具合悪そうにフラフラしだして、緊急病院で治療してもらったけど朝方発作が出て、病院で見てもらって薬で少し楽になったと思ったのに・・・
その日、先生からは急性の脳炎って説明されました。
先生は厳しいって・・・
でも、木曜、金曜と頑張ってくれていたし、良くなると思ったの・・・
たがら、食いしん坊で何も食べれないのは見ていられなくて、点滴に病院へ行くことにしました。
先生も優しく、少しでもって・・・

夕方迎えに来るように言われていたのにお昼過ぎに、預けた病院から電話がなりました。
息を引きとったって・・・
苦しまず静かにって・・・

1476687187464.jpg

家へ帰ったときの1番の熱烈歓迎お尻フリフリはもう見れません。
なるべくと思い、トーナメント迄の間一緒にいたくて冷たい思いさせちゃったけど・・・

そして、レアちゃんと同じ場所でお別れをして来ました。
ちゃんとレアちゃんに会えるといいな❗
親子で楽しく遊んでね。

プーちゃんは、レアのおばあちゃんでウェリナのお母さん。
ひとりぼっちになったけど平気かな・・・
お別れの時、一生懸命箱を覗き込んで、箱をガリガリしていました。

元気はまだまだ出ないけど、みんなが良い子にお留守番していてくれたお陰で頑張ってこれたし、今週からまたトーナメント頑張るね。

8年間って短いけどたくさんたくさん楽しめたから・・・
またねっ!

Rankseeker ブログ(更新順)