Rankseeker

いろいろと・・・

今晩は🌉

水曜日は会津へ(*^-^*)
帰りは少し➰🌀台風🍃🌀☔の影響が気になったけど無事に帰宅🏠🚗💨
16-10-08-01-10-03-557_deco.jpg

毎月お邪魔するようになって五回目❕
楽しくワイワイありがとうございます(*^-^*)
山梨から遠い中来てもらえて嬉しかった💓

そして、今日はリーグの最終日でした♪

又、来週から新しいシリーズが始まります(^_^)/
2週間ごとにコンディション変わります❗
なので・・・どのチームが優勝するかなんて全くわかりません(笑)
結構混戦です(^_^;)
チーム数、まだ空いています❗是非ご参加よろしくお願いします🙇⤵
1475857113336.jpg

そしてそして🐶明日は・・・・・・

スポルト浦和国際で生方プロをお招きしてのチャレンジマッチがあります❗
是非遊びに来てください💝
1475857060843.jpg

よろしくお願いします❗

Rankseeker ブログ(更新順)