Rankseeker

観光

こんばんは🌙😃❗

今日は福岡周辺をぐるーっと回ってみました(^_^)/
もちろん神様にパワーをいただきたく思ってしっかりお参りしてきました。

志賀島→筥崎宮→櫛田神社→大宰府天満宮→観世音寺って感じです(*^-^*)

お天気は☔の予報だったけど途中まではなんとか降ったりやんだり、後半はざぁ~ざぁ~降り(涙)

でも、雨のなかで歩くのもこんなときくらいだし悪くないですね🎵

16-09-30-18-14-21-042_deco.jpg
砂の色が綺麗でした(*^-^*)

16-09-30-18-18-32-550_deco.jpg
美しく長生きできたらよいなぁ~

16-09-30-18-26-16-652_deco.jpg
なんと!風神様があっかんべぇしてる👀‼

16-09-30-18-29-40-687_deco.jpg

天開稲荷神社の奥の院は日本で指折りのパワースポット(^^)
とても不思議な感じでした!
そしてこのときが険しい道のりの中、一番のどしゃ降り・・・

16-09-30-18-31-13-819_deco.jpg

遅い時間だったけど、静かで誰もいなくてとても神秘的な空気でした。


少しハードで天気も悪かったけど行けてよかった(^^)

さて、夜は久々に会うお友達と、博多で美味しいものを食べに行ってきまぁす(*^-^*)

Rankseeker ブログ(更新順)