Rankseeker

熊本→福岡→北九州

こんばんは😃🌃

宮崎オープンからのチャレンジツアーは今日でひとまず終了です(^-^)

先週の水曜日に宮崎に到着してから・・・
1.2.3.・・・8日目が終了しました。

毎日があっという間ですね。

まずは、スポルト熊本店(^o^)v
震災の傷後も残るなか、皆様とボウリングを楽しめたことがなによりでした。
恒例の夜のお食事会もとても盛り上がりました⤴⤴
ありがとうございました。
16-09-30-01-42-14-123_deco.jpg

次の日は朝、熊本を出て新宮Jボウルさんへ

お昼と夜で100人弱の皆様とご一緒できてとても嬉しかったです(*^^*)
思いもよらない再会もあったし・・・
ありがとうございました。
16-09-30-01-44-32-899_deco.jpg

そして、チャレンジ最終日はスポルトなかま店へ(^_^)/

今回でお邪魔するのは4回目、みなさんと楽しくお話しながらあっという間の4ゲームでした。
ありがとうございました。

fa9a38e440e22d81b001a2c08b3a82a3953400b3.jpg

北九州まで行ったので、頑張って関門大橋を渡って下関へ🚙💨

そうなればやっぱり関門トンネルで・・・
🏃横断しちゃえ🏃と言うことで下関~門司を往復しちゃいました❗
ついでにトンネルの中でポケモンを(笑)
IMG_20160930_021705.jpg

明日は観光&お友達とお食事です(^_^)v
ではおやすみなさい✨

Rankseeker ブログ(更新順)