Rankseeker

新人戦

2016プロボウリングレディース新人戦、最後の最後に優勝する事ができました。

2014年に六甲で優勝して以来、何度もチャンスはあったけどなかなか掴めない悔しさが、関西オープン以降は、なんか違った形の緊張感となって、気持ちをうまくコントロールできずに今年の六甲と東海を予選落ちしてしまいました。

正直、その状況での新人戦は不安で一杯でした。
予選も準決勝もスコアを出しても出しても不安が消えず、いつも予選は良いけど対戦になると・・・・って

でも、センターで投げている方々や、いつも練習やリーグに付き合ってくれている仲間の応援に本当に助けられました。

最後の投球ではみんなの声援や支えてくださっている方々、練習やチャレンジのお手伝いをしてくれているセンターのスタッフみんなの顔が思い浮かんで自然と涙が出てしまいました。

最後のチャンスをしっかり掴めたことの嬉しさを今後のトーナメントにも生かして残りのシーズンも頑張ろうと思います。

応援していただいた皆様、普段から支えてくださっている皆様、今回の新人戦を開催いただいた関係者の皆様、あらためてありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
16-07-28-13-30-40-151_deco.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)