Rankseeker

どう、にち!

あっというまに週末も終わってしまいましたね。

なんだか本当に毎日が早くて早くて(笑)

土曜日はアイビーボウル加須さまへ(*^^*)
望月プロと初めてご一緒させていただきました💕

とても楽しく2シフト投げることができました❗
16-06-27-01-33-22-347_deco.jpg

ご参加いただきました皆様ありがとうございました💖

そして今日のお昼からは[ひだりいず]👌
今回は39回目🙌

16-06-27-01-35-45-353_deco.jpg

いつものように、ワイワイ❗ガヤガヤと🎵
そして次回は40回の記念大会\(^-^)/

ユニフォームも決まったし、楽しみ✨

夜🌃✨は、月に一回の浦和スプリングさんへ❗


16-06-27-01-38-18-119_deco.jpg

今日もたくさんの方に参加していただけて本当に感謝です。
スコアは平凡というよりダメダメだったけど😂

さて、今月の予定は終了❗
来月は承認大会、公式戦とハードな1ヶ月が始まります。

今年のシーズンを考えるととても大切な1ヶ月になると思うので頑張ります。
ではおやすみなさい😌🌃💤

Rankseeker ブログ(更新順)