Rankseeker

いろいろ

こんにちは( ´ω` )


Doリーグの放送は観ていただけましたか??✨

私ももちろん観ましたが
悔しい気持ちがまた出てきて🤣🤣
優勝する!!って毎年言ってるのに
口だけになっててすみません、、
来年こそはーーーーーー!!

D413B052-456B-4A29-8A0C-B607EB1AD494.jpeg
みおちゃんおめでとー💕

今年はキムスルギプロと私の特集があります🤩
録画している方も早く観てくださいね🤩


そして話は変わり!!
最近シューズを新しくしたのでインソールも新しくしました✨

投球に関してアドバイスもいただけて...
ジャパンオープンに向けて気合いは十分です😤😤😤
全日本出場に向けてポイント取らなくては!!!!

43B7DE8C-8DF0-47B8-9DA0-B5D44180DDA6.jpeg
今年も2人チームの相方は妹✨
最近なんか仲良しなので(笑)
頑張ろうねーーー٩(`・ω・´)و


そしてさらに話は変わり!!
インスタグラムのフォロワーが
EB5894F9-9AE6-41DE-BEF5-B988E0374B21.jpeg
もう少しで1000人に...!!
皆さまいつもありがとうございます🙇‍♀️
いつ1000人になるかな〜てソワソワしてます🤣🤣
たいしたこと書いてないですが、フォローしていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします\( ´ω` )/


最後に名古屋行ったときに食べたひつまぶしの写真でばいばーい!(結局飯テロ)

A2EFCA89-4B83-456C-BC48-3B2BCF6F2600.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)