Rankseeker

日本プロスポーツ大賞

この度
第50回日本プロスポーツ大賞におきまして
新人賞を頂きました!

IMG_7704.JPG

有名なプロスポーツ選手が沢山来られている中、私もその1人に選んで頂いたことをとても光栄に思います😳💓


大賞は福岡ソフトバンクホークスの皆さん。
殊勲賞はプロボクシングの村田諒太さん・プロ野球のデニス・サファテさん・インディカーシリーズの佐藤琢磨さん。
最高新人賞はプロ野球の京田陽太さん。


凄い人達を目の前に、小林あゆみプロと凄い!の連発でした(笑)


後から気付いたんですけど、村田諒太さんは私と同じ奈良県出身だそうで親近感湧きました(笑)
どうでもいい話(笑)

IMG_7711.JPG


プロボウリングからは功労賞で白石雅俊さん、新人賞として私が受賞🎉🎊
とても嬉しいです!

そして記者会見が終わったあと、最高新人賞の京田陽太さんと...!
お話しながら沢山写真撮ってもらいました📷✨


862a7f07482dc55f0276638c24550ead2d3e9917.JPG


IMG_7716.JPG

私めっちゃ笑ってる(笑)


京田さん忙しい中対応して頂きありがとうございました☺️💓
またどこかで会えたらいいな🤔💭
いつか会えた時に私のこと忘れられてないように願うばかりです(笑)

Rankseeker ブログ(更新順)