Rankseeker

プリンスカップ、全日本選手権
共にご声援頂きありがとうございました🙇


プリンスカップでは久々に予選通過することが出来ました(笑)
二連続優勝からの七連続?予選落ち(笑)
ずっと上手くいかない半年間を過ごしましたが、まずは予選通過という課題をクリア出来たことで少しだけ安堵しています。(笑)


全日本ではロング、ショート、ミディアムの3パターンに四苦八苦しながらもたくさん練習した結果が出てくれたと思うし運も見方してくれて2位になることができました🙏✨
3日目の今日は難しいコンディションに苦しみましたがたくさんの方に拍手を頂き苦しいながら楽しく投げることができて幸せに思います💭💕
4位・3位決定戦は松永プロと寺下プロと強敵の対戦に緊張しましたが落ち着いてスペアを取れたことが良かったのかも。
優勝決定戦。
麗さんとの対戦はとても勉強になったし、私も全力で投げてあの結果だったので後悔はしていません😌
ただ私の実力と経験不足の結果でした。
まだまだだなー(∩´﹏`∩)


今年1年色んなことがありましたが来年に向けてまた新しい気持ちでチャレンジしていきたいと思います!
2018年もまたいい所見せれるように頑張りますので来年もよろしくお願いします🙇
2017年もたくさんのご声援頂きありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ


IMG_7679.JPG
今日はチームまつふぁ〜ユニフォームで挑みました!

Rankseeker ブログ(更新順)