Rankseeker

こんにちは🙆✨

昨日まで行われていましたJLBC九州フェスティバル 2017宮崎プロアマオープントーナメント、沢山のご声援を頂きJPBA50周年記念大会から続き優勝という形で終わらせていただきました😆💪✨

IMG_5061.JPG

タフなレーンコンディションに沢山のプロボウラーが苦しんでいた予選から、安定感抜群なIINVADER NEOとCOMMANDER CHIEFを投球することで落ち着いてスコアメイクすることが出来たので最高の結果に繋がったのかなと思います✌︎✨

50周年の時にガッツポーズ出来なかったので、今回は最後の一投の前に思い出して思いっきりガッツポーズしてきました!(笑)

719422510a739ca4c42f6a0a685f777528e9e7a8.JPG

やったー!


今回も花束を渡していただいたのは小林あゆみプロ。
後ろで最後まで応援してくださった小林よしみプロと小林哲也プロとマネージャー。
いつもお世話になってる方に見守られての優勝。
そしていつも決勝で戦いたいねって言ってた松尾星伽プロとの夢みたいな決勝戦。
そんな中での優勝、ほんまに嬉しかった😣💕

IMG_5062.JPG

顔ぐしゃぐしゃ(笑)
優勝インタビューの時泣かなかったのに、ベンチに戻って来て星伽ちゃんの顔見た時にほっとしたら涙出てきちゃって止まりませんでした(笑)
我慢してたのにな。(笑)


2勝目しましたが、また次の1勝に向けて頑張りますので、これからもご声援よろしくお願いします!


最後になりましたが今大会をご開催いただきました宮崎エースレーン様初めてご協力いただきました各社の皆様、そして朝早くから応援に駆けつけてくださったボウリングファンの皆様本当にありがとうございました🙇💕
プロボウリング、もっともっと私達若手も盛り上げていきたいと思います💪🔥

がんばるぞ!
おー!

Rankseeker ブログ(更新順)