Rankseeker


今年最後の大会、プリンスカップ。


結果は二回戦負け。
いつもそうやけどマッチゲーム、弱いんよね💭
なんでかな。

マッチゲームは練習投球の時まで普通やったのに、スタート!ってなったら何故かめっちゃ怖くなってアプローチに立つのが精一杯で...
足も前に踏み出せないし上半身と下半身が別の人みたいな...もうボールもどこにいっちゃうか分からない、そんな感覚でした。
勝たなきゃいけない!って思いすぎたのかな。


点数低いから分からんとは思うけど、全力で投げたから後悔はない!
けどやっぱり負けるって悔しいね。

もっともっと上手くなりたいし、かっこいい姿をお見せしたいからまた帰って練習します😖💦


応援下さった皆様!
暖かい拍手、声援ほんまに嬉しかったです😢💓
ほんまにありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

これで2016年おわり。
今年のランキング、16位なんやって😳
ほんとにギリギリシードに入れていただいて、嬉しいような悔しいような、そんな気持ち(。•́︿•̀。)笑


cb9151a820cbafd419934f599b8af714e61c03af.jpeg


また来年。
次はシードプロとしての自覚を持って、新しい久保田彩花を皆さんにお見せできるように沢山練習して、たくさん経験を積んで。


来年こそ。
頑張りたいと思います👍🏻

2016年も沢山支えてくださりありがとうございました!
ここに私がいるのも私を応援してくれる皆んなのお陰です!
本当に感謝しています。


またすぐ2017年がきます!
また来年も、久保田彩花をよろしくお願いします😖💕


3b372227d2f66a296837fa6296658ac9a5fc33ad.jpeg


ほなね〜╰(*´︶`*)╯

Rankseeker ブログ(更新順)